雨降りですね

%E5%9C%9F%E9%96%93%E3%81%AA%E3%81%97%E5%BA%8A%E4%B8%8B.JPG
今日は、朝からあいにくのスッキリしない1日でしたね

雨も降ったり、止んだりで、湿度も高く、不快な1日でした

そんなお天気のなかですが、今日は、少し珍しいところへ!

行ったところの風景が、上に掲載した写真です

築20年ぐらいの木造の住宅の床下です

もっとジメジメしているかと、思いましたが、そうでもなかったです

床鳴りがしているので、その原因の調査と、床下の現場調査で、

入りましたが、換気口がこまかくて、この風景の床下には

入れませんでした ちなみに、この写真はとなりの和室の床板を

めくって、換気口から、撮影しました 体勢的に結構、無理があり

とてもしんどかったです 補修を行うには、この部屋(ダイニングキッチン)に

床下収納庫を設けなければ、いけないですね ちなみに、このお家は

わが社で、建築させていただいた建物ではなく、売るためにリフォームを

させていただいております さて、どのようになりますか?乞う、ご期待!

それでは、また、明日!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form