このようなことも!

%E6%A1%86%E5%A1%97%E8%A3%85%E5%89%8D.JPG
今日は、雨が降ってだいぶん涼しくなりましたが

そのぶん、蒸し暑かったですね それと、昨日の晩の雨も

すごかったですね わたしは、そのとき起きていましたので

あわてて、洗濯物をひさしの方へ移動し、家の窓を閉めに

まわっていると、途端に土砂降りの雨と、すごいイナビカリが!

少し、ビックリでしたが、間一髪セーフでした

昨夜は、そんなこんなで大変でした

今日掲載させていただいている写真は、現在リフォーム中の

中古住宅です 写真は、玄関ホールの様子です

玄関のかまちも、建材ではなく、木を塗装してあるものなので

剥げや、傷がだいぶ目立ちますが、これをリフォームする予定です

さて、どのようになりますか?乞う、ご期待!

このような塗装や、メンテナンスも行っておりますので、

いつでも、ご連絡くださいませ!

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form