おねむの・・・

%E3%81%8A%E3%81%AD%E3%82%80%E3%81%AE.JPG
今日は、朝はあいにくの雨で、しかもよく

降りましたね 今朝は、いつも夏は水がないはずの

高時川も、少しですが流れがありました

その雨と、同時にだいぶ気温が下がりましたね

一気に秋めいていくような気もしますが、そうでもなく

来週からは、またまた残暑が厳しそうです しかし、このような

気温の上がり下がりが激しいと、体調を崩しやすいですので

ご用心くださいませ 

ところで、今日は上に掲載してありますように、

おねむの小太郎くんです この日は、移動しまくりで、体も

洗いのーで、大変だったようで、午後9時ごろでしたが、このような

感じでした このとろーんと、した目がいいですね このあたりは、

人間も動物も、同じですね そして、この猛暑の影響がそろそろ

出ているのかもしれません みなさんも、どうぞ体調にはくれぐれも

ご注意を!それでは、また、明日!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form