アパートの改装工事!

%E6%8A%BC%E5%85%A5%E3%82%8C%E5%BA%8A%E5%BC%B5%E5%A2%97%E3%81%97%E5%89%8D.JPG
今日も、暑かったですね 今日から、少し涼しくなると

いう話しでしたが、そんなことはなく、真夏のような

暑さで、熱中症になりかけました みなさまも、どうぞ

熱中症、日射病には、お気をつけくださいませ

今日の現場からの写真は、アパートの改装工事の

前のようすです 和室の押入れの、床が写真のように

ボロボロですので、上から合板で、張増し工事を行います

ほんまは、張り替える方がいいのですが、張替えですと

手間もかかりますし、下地から直してこねばなりませんので

上から、合板を張り重ねます 明日は、その張増しした

ようすを掲載したいと、思いますので、よろしくお願い

いたします それでは、また明日!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form