ホタルの光りも見納めです

%E3%83%9B%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%85%89%E3%82%8AH210626.JPG
今日は、また暑かったですね でも、まだ30℃を

越えるような暑さでは、ないようでこれから夏本番

かと、思うとゾッとしますね

今日の写真は、またホタルの光りですが、

いよいよこれで、今年もどうやら見納めのようです

だいぶん数が少なくなってきました 

最初は数がとても少なかったので、今年は

見られるかなとも、思いましたが、少し時期は

ずれましたが、今年も大量に飛ぶところを見ることが

でき、ホッとしました いつまでもこのようにホタルの

観察が続けていけると、いいですね そして、この

風景を子供の世代へ、そしてもっと先の世代へと

つないでいけるように、していきたいと、思います

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form