梅雨ですか?

今日は、朝からどんよりとしたお天気でしたが

何とかもつかなと、思っていましたが、午前中に

いきなり降り、そのあと止むかと思えば、降ってくるしで

まるで、梅雨空のような1日でしたね

そんなときに限って、今日中に片付けねばならない外仕事が

あるものなんですよね 午後からは、だいぶんマシになったので

なんとかできましたが、カミナリはずっと光って鳴っての1日でした

しかし、今日は気温は30℃を越えずでしたが、湿度が高かったので

蒸し暑く不快な1日でした 明日もこのようなお天気だそうです

晴れて暑いのもイヤですが、このようなうっとうしいお天気もイヤですね

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form