リフォームの現場!

%E8%97%A4%E4%BA%95%E9%82%B8%E5%BA%8A%E3%81%BE%E3%81%A7.JPG
今日の昼過ぎの雨はすごかったですね

風も急に強くなり、一気に降り出しましたね

気温もあとで確認してみると、12時から1時までで

33℃から、27℃まで下がっていました 自然の力とは

すごいものですね あらためてそのチカラのすごさを

思い知らされました 雨がやんだあとも、空気が入れ替わり

連日の暑さがうそのような快適さでした

今日の現場からの写真は昨日のリフォームの現場のようすです

床組みと、断熱材入れと、壁の下地入れなどを行いました

今日は現場は休みですが、明日はまた大工さんが入りますので

一段と部屋らしくなるかと、思います そのようすも、明日掲載させていただく

予定です  暑い日が続きますが、無理をせずに

頑張りましょう!それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form