師走ですね!

今月も、10日となり、今年もあと残すところ

3週間となりました はやいものです

このあいだ、年配の方と話しているときに

30歳越えたら、1年1年がはやいと、聞いていましたが

ほんまにそのとおりですねと、話していたら、その人は

50歳を越えておられたのですが、50歳越えたら、もひとつ

はやいでー!というアドバイス?をいただきました

たしかに、月日が経つのがとてもはやく感じる今日このごろです

だから、1日1日この時間を大切にせねばと、考える師走でございます

そして、50歳ぐらいになったときに、いい歳のとり方やなと思えるような

日々を送りたいと、思います そのためには、日々勉強ですね!

ちょっとおセンチな年の暮れでした

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form