アパートの新しい流し台!

%E5%8C%97%E4%B8%AD%E5%89%8D%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E6%96%B0%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.JPG
今日の現場からの写真は、アパートのキッチンのようすです

だいぶん築年数が経っているアパートですが

先日、入居者の方が退去されて、メンテナンスを

行うこととなりました そのときに、だいぶキッチンが

くたびれていましたので、取り替えることとなりました

それで、入れ替えたあとのようすが上記の写真です

流し台とコンロ台が一体になっているタイプです

幅が、もともと1.7mほどしかないので、他のタイプを

設置するのは、難しいですね 

しかし、新しいキッチンを入れるだけで、部屋のイメージが

ガラッと変わりますね キッチンの天板のステンレスが

新しいので、ピカピカで、とてもキレイです

まぶしいくらいで、やはりステンレスはいいですね

このような流し台の設置や、入れ替えなども行っておりますので

いつでもご相談くださいませ!それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form