アパートのキッチンの入れ替え!

%E3%83%9C%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E5%85%A5%E6%9B%BF%E3%81%88%E5%BE%8C.JPG
今日の現場からの写真は、アパートのキッチンの

入替え後のようすです 先日は、このアパートの

ルームクリーニングのようすをお伝えしました

あの油汚れのすごかったキッチンも、掃除屋さんの

悪戦苦闘のすえ、とてもキレイになりました

そして、昨日、新しい流し台や、ガス台、レンジフードなどを

取付けしました やはり、新しいのはいいですね

ステンレスもピカピカで、まぶしいくらいです

しかし、以前設置されていたものと、メーカーも寸法も

同じなのですが、細かいところが違う部分が多くて、

思ったよりも、取付けは大変でした

でも、これならば新しく入られるご入居者の方にも、

充分満足していただけると、思います

このような設備機器の入替えなども、行っておりますので

いつでもご相談くださいませ!それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form