雪が降りますが・・・

最近は、毎日のように夜に雪が降り

朝になると、多少積もっていますが、

昼間のうちにすぐに解けてしまいますね

もっとドカッと積もるような気がしますが

なかなかそこまでは、積もりませんね

ただ、湖東の方の近江八幡や八日市方面では

けっこうな量が積もっているようですね

ここ数年は南雪の傾向がかなり多いですね

実際、先日の土曜日には、木之本でも積雪が

ありませんでしたからね ただ、これくらいの積雪だと

仕事には大きな支障は出ませんのでいいのですが・・

あとは、これから去年のような一晩で膝まで積もるくらいの

ドカ雪が降らないといいですね それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form