マンション内装リフォームその2

%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%A4%A9%E4%BA%95%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9.JPG
今日は、午前中はむし暑かったですが、午後からは雨降りの

あいにくのお天気でした 夕方は、ものすごいどしゃ降りでしたね

ちょうど外での打合せで最悪でしたが・・・

今日の写真は先日の続きです

マンションの和室の内装リフォームの仕上げ時のようすです

先日は下地の合板を貼ったところでしたが、今日は、目透かし調の天井用の

クロスを貼ったようすです パッと見はとてもクロスとは思えません!

この感じですと、年数が経ち汚れたり、古くなったりしても

この方法で充分対応可能です また、内装リフォームですと

和室を洋室にしたり、逆に洋室を和室にリフォームしたりなども

可能です このようなリフォームもいろいろとやっておりますので

いつでもご相談くださいませ!それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form