定期点検!

%E5%BA%8A%E4%B8%8B0808.JPG
今日は、雨が降ったあとだったので、

とても涼しかったですね この前の暑さがうそのような

感じの1日でした 北風も強く、もう秋かいな?というような

さわやかな1日でした

今日の写真は、先日の定期点検のようすです

床下のようすですが、この日はとても暑かったのですが、

やはり床下は土間のコンクリートのお陰でとてもヒンヤリと

していました 外の暑さを感じさせないような空間です

しかし、とても窮屈な姿勢ですが・・・ 移動はほふく前進ですし・・・

しかし、定期点検には床下の点検は不可欠ですので

わたしはこれからも、ほふく前進し続けます!

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form