プラマード施工後!

%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%89%E8%97%A4%E4%BA%95%E9%82%B8.JPG
今日も、朝から暑い1日でしたね オリンピックも

始まりましたが、この暑さに負けないような熱戦を期待して

います がんばれ、ニッポン!

今日の写真は、プラマードの施工後のようすです

以前は、洋室でしたが、今回は和室でしたので

どうかなぁと、思っていましたが、サッシ枠は樹脂製ですので

色も、木目調で、あんまり違和感なく、いい感じになっているかと

思います 内側についているのが、プラマードです

今回は、幅が2.6mの4枚引きでしたが、問題なく納めることが

できました 冷房の効率も、暖房の効率も上がりますので

夏も、冬も快適に過ごしていただけるかと、思います

結露対策も、防音にも使えるこのような内窓は、1ヶ所からでも

設置可能ですので、お気軽にご相談くださいませ!

お使いになられている方からは、ご好評をいただいております

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form