テラスで洗濯!

今日は、朝からどんよりとしたお天気で、午後からは

雨が降り始めましたね ようやく梅雨らしくなってきました

今日は、以前普通のテラスを改装して床、入口にサッシ

そして洗濯機を入れさせていただいたお客様のところへ

寄せていただいたのですが、今が梅雨ということもあり

とても重宝しているとお褒めの言葉を頂戴しました

梅雨時や冬は乾かすのにちょうどよく、そしてその場で

洗濯して、その場で干せますので重い洗濯物を運ぶ必要が

なく、鍵も掛けられるので出かけるときも安心といいことずくめの

改装でしたと言っていただき、ありがとうございました

みなさんのご家庭でもこのようなサンルーム、もしくは

テラスルームはいかがですか?いろいろと重宝しますよ

ご興味のある方はぜひどうぞ!それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form