生コンクリート打ち!

今日も、梅雨らしくなく夏のような暑さでしたね

昼間は、ほんまに6月の半ばかなというような

暑さでした そんな、暑さのなか、今日は午後から

生コンクリート打ちを、行ないました 生コンは先日

扱っていましたが、ミキサー車を使って打つのは

ずいぶんと久しぶりでした 今日は、気温も高く、天気も

よかったので、生コンも乾くのが早かったです 

生コン屋さんと話していると、去年からは造成工事などではなく

外構工事や駐車場の土間などが多いとのことでした

わたしも、そのような感じはしていました 

みなさんのご家庭でも、駐車場や外溝工事はいかがですか?

生コンクリート打ちもさせていただきますよ!それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form