ガソリンが!

今日も暑かったですね 朝からTシャツで充分なくらいの

暑さでした しかし、今日は朝からビックリすることが!

6月からガソリンの値段が上がるかも?ということでしたが

今朝、ガソリンスタンドの横を通るとレギュラー1Lで

なんと169円でした 昨日は156円だったのですが・・・

昨日はガソリンスタンドにけっこうな

行列ができていました そんなわたしも昨夜少しおそく

なってから、ガソリンを入れに行きましたが、それでも

お客さんは次々と来てました みなさん、考える事は

同じですね しかし、このあたりでは他に交通手段があまり

ないので、ガソリン価格の高騰は死活問題ですね 年内には

1L200円を越えるのではとまで、言われています

うちの家でもそうなったら、通勤は自転車で行かなしゃあないなと

いうような話まで出ています なんとかこのあたりで、上げ止まってほしい

ですが、この夏が少しこわい今日このごろです

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form