トイレつまり!

今日は、午前中はいいお天気でしたが、午後から

急に雲が出始め、暗くなったかと思うと、

夕方からは、雨が降り始めましたね 予報では、

雨は夜からと聞いていたので、少しビックリでした

そんなお天気の中、今日はトイレのつまりを

解消してきました テナントのトイレですが、

洋式ではなく、和式の便器でした 和式はあまり行ったことが

なかったので、少し不安でしたが、やることは同じなので

いつもの要領で、行うと、つまりはスッと解消しました

使った道具は、ラバーカップと呼ばれる道具です

先がゴムで、おわん型になっているアレですね

ホームセンターで¥1,000ほどで、購入できます

みなさんのご家庭や職場などでも、このようにもしトイレが

つまりましたら、いつでもご連絡ください!道具もありますし

いつでも緊急出動いたします 困ったときには、

ぜひ、お電話くださいませ!それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form