5月ですが・・・

今日は、寒かったですね 雨が降り始めて

冷え込むとは、思っていましたが、ここまで

寒くなるとは、思いませんでした

昨日は、昼間はTシャツでしたが、今日はなぜか

4枚も重ね着していました しかも、冬用のジャンパーを

引っ張り出して着ていましたが、それでも寒く感じました

今日日中の最高気温は、調べたところ朝の13℃が最高で

昼間は10℃ちょっとしかなかったようです

この気温は、晩冬か早春並みの気温でそりゃ寒いわけですね

しかし、明日はこの肌寒さもなくなりそうです

こないだは、最高気温が30℃近かったので、1週間ほどで

20℃近く下がったことになります このようなときは、

体調をくずしやすいので、くれぐれも体調にはご注意ください!

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form