雨中の作業!

今日は、朝からえらい雨降りでしたね

ただ、雨雲レーダーを見ているかぎりでは

そんなに降るような感じでは、なかったのですが

午前中は降りっぱなしで、途中本降りになり

作業が大変でした 屋外での作業で、雨カッパを着ての

作業です 作業されていた職人さんも言っておられましたが

雨降りでの作業は、通常の倍つかれると!

視界が悪いですし、カッパでは、動きが制限されるためです

足元もいつもの靴ではなく、長靴ですしね

こんなに降るとは、思っていませんでしたので、よけいに

こたえました ただ、寒い時期ではないので、まだマシですが・・・

明日はお天気の回復を望みます!あと、この雨でさすがに

サクラも散ってしまいました 残念!

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form