便器の汚れ!

%E4%BE%BF%E5%99%A8%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG
今日も、昼間は少し暑いくらいでしたね

3月ということを、忘れるような日差しでした

そんななか、今日からアパートのルームクリーニングに

業者さんに入っていただいております

そのなかで、上記の写真が汚れているトイレの

便器です 便器は今では抗菌タイプのものや

フルオート洗浄(水を流すときに便器内の洗浄も行う)

などもありますが、こちらは普通のものです

結構、まめに掃除をしないと、上記の写真のように

便器内が汚れます この汚れだと、落とすのは

難しいかと、思いましたが、夕方見に行くと、

キレイになっていました 洗浄剤は塩酸を使用したとの

ことでした みなさんのご家庭でも、このようなトイレや

ユニットバスやキッチンなどの汚れなどはありませんか?

なかなか汚れが落ちなくて困っているという方は、

ぜひご相談くださいませ!それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form