テラスの見積り!

今日の朝は、寒かったですね

クルマなどに、雪があってビックリでした

そんななか、朝からテラスの補修のご依頼が!

先日に降りました雪のかたまりの落下による

既設のテラスの屋根の曲がりと、屋根受け材の

外れの補修のご依頼でした 

しかし、お話しを聞いていると、テラスをもっと大きく

したいとのことでしたので、そちらのお見積りも

ご提出させていただく予定です

やっぱり、洗濯ものを干したり、ちょっとしたものを

置いたりするのに、とても重宝しますし、

濡れずに、玄関や勝手口などに行けることが

いいようです みなさんのご家庭でも、カーポート

テラスなどは、いかがですか?きっと重宝しますよ!

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form