雪から、雨!

%E6%A8%8B%E9%9B%AA%E8%A2%AB%E5%AE%B3.JPG
今日は、午前中は雪でしたが、午後からは雨でしたね

まるで、冬から春に変わっていくような1日でした

寒かったですが・・・・ 風も強かったですし・・

ところで、今日の現場からは、先日の積雪による

雨樋の割れの様子です 積雪も屋根で解ける分には

いいのですが、積雪が凍って、かたまりになり、それが

気温などがあがって、すべり落ちるときに、このように

役物の部分などは、割れることがあります 

この積雪落下によって、駐車中のクルマに被害が出たり、

テラスやカーポートの屋根が割れたりすることもあります

実際、一昨年の大雪のときに、カーポートなどの被害が

多く見受けられました みなさんのご家庭でも、このような

ことはないですか?お家のまわりの雪が解けたら、

ぜひ、ご確認くださいませ!もし、なにか、不具合などが

ありましたら、いつでもご相談くださいませ!それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form