雪が降りそうかな?

今日は、朝はまだ寒さもマシだったのですが

昼から急に冷え込みましたね 北風もとても寒く

感じました しかも、もしかすると、今晩は、

この雨が雪に変わるかもしれません!

昨晩は、伊吹山などは、いよいよ3合目付近まで、

冠雪していましたね こうなると、いよいよこのあたりでも

雪が降っても、おかしくないですからね(あとの条件は気温だけです)

 まだ、タイヤを替えていませんので

明日の朝は心配です  起きたときに、銀世界では、ないことを

祈るばかりです 心配なので、これから、タイヤを替えようかと

思っております やはり、ものごとは、早めの準備が一番ですね

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form