今年もあと4日!

今日も、いいお天気でとても年末には思えませんでしたね

今日は、大掃除をされている方が多いように思えました

明日は、雨が降るようですし、そのあと30日からは、

このあたりでも雪が積もるという予報が出ていますね

まだ自分と家族のクルマのスタッドレスタイヤを、替えていませんので

これから大あわてで、替えねばなりません 年内は、替えなくてもいいかと

思っていましたが、そうは問屋がおろしません!

湖北地方ですので、これで普通なのですが、どうも感覚がおかしいですね

年末年始は大荒れで、雪がありそうですね あまり、積もらないといいのですが・・・

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form