クリスマスイブですが・・

%E6%B4%97%E3%81%84%E5%A0%B4%E6%B5%81%E3%81%97.JPG
今日は、朝から雨降りで、どんな1日になるかと、思っていましたが

雨が止むと、いいお天気になりましたね 少し風は冷たかったですが・・

今日はクリスマスイブということで、街中ももっと渋滞等するかと

思っていましたが(毎年恒例なので)、そうでもなかったですね

そんないいお天気のなか、今日は外部の水道の工事を行ってきました

上記の写真が設置させていただいた洗い場流しです 排水もありますので

いろいろな用途にご使用していただけるかと、おもいます

このような水道の移設や、新設など、トイレや洗面化粧台などの

お取替えなども、やらせていただいております

ご興味のある方は、ぜひご相談くださいませ!

それでは、MERRY CHRISTMAS! いい夜を、お過ごしくださいませ!

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form