12月のスタートです!

いよいよ今日から、師走です

しかし、どうも最近の昼間の日差しは、とても強く

感じられます まるで、9月前後のような日差しで

今日も、車で移動中はとても暑く、日差しは、

うっとうしく感じました こないだは、とても寒くて

冬らしくなったと、思えば、また急に昼間は、秋に

逆戻りのようなあたたかさ!どうりで、とくに最近、

風邪をひく人が多いわけです 日較差が、はげしいのと、

朝、昼、夜の服装の調整が、とてもむずかしいですね

今日は、ほんとうは、定期点検に行きましたので、その様子を

アップしようと、思ったのですが、どうも、デジカメがご機嫌ナナメで、

ふてくされてますので、掲載することが、できません!

明日、デジカメのご機嫌が直れば、その写真をアップしたいと思います

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form