もうすぐ師走!

いよいよ11月も残すところ、3日となりました

来月は、今年最後の月の師走です

11月も半ばになって急に冷え込むように

なりました このままだと、雪が降るのが、

早そうです しかも、降雪量が多そうな気がします

年末を前にすると、気分的にも、セカセカして、

あわただしくなってきますね そんなときこそ、

落ち着いて行動、考慮したいものです

とりあえず、わたしは原油の動向がとても気になります

この業界で携わる製品は、かなり石油製品が多いので

年明けには、いろいろと値上がりが、ありそうです

すでに、値上がりしていますが・・・

北海道では、灯油が12月から一気に17円も値上がりするようです

このような事態も対岸の火事のように思わず、明日は我が身と、

肝に銘じていかねばなりませんね 

暖房の効率化、結露の予防などお困りなことや、ご相談があれば

ご遠慮なくお聞きくださいませ!

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form