アパートのキッチン!

%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.JPG
9月の半ばですが、昨日、今日と暑い日が

続きますね もうすぐ、お彼岸ですので、それまでの

ガマンですが、今年はお彼岸が過ぎても、暑いような気がします

今日の写真は、先日行いましたアパートのミニキッチンの

入替え後の様子です 築1年半ですが、入居者の方が

かなり汚されたので、入替えというカタチになりました

ミニキッチンは、1つのセットですので、同じモノであれば

入替えは、意外と簡単ですが、水道やガスや電気の接続が

あります そして、今回はキッチンまわりの壁が、あと施工でしたので

壁等も、解体しました 入替えよりも、こちらの方が大変です

あとは、大工工事と、内装工事(クロス貼り)と、クリーニングを

行えば、完了です 最近は、このような工事が増えてきているように

思います みなさんも、キレイに使用、そして清掃、片付けを

心がけるようにしましょう!(自分が1番心がけねばなりませんが・・・)

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form