点検では!

%E5%B1%8B%E6%A0%B9%E8%A3%8F.JPG
今日も、蒸し暑かったですね ただ、風がありましたので

だいぶんマシでしたね 雨という予報でしたが、

外れて、ちょうど良かったです

今日の写真は、先日行いました定期点検の様子からの

ひとコマです 点検のときには、床下もそうですが、

このように屋根裏の点検も行います 見るところは

金物や、くも板や、母屋などの接合部などで、

外れているところはないか?雨漏りのあとは、ないか?

などです 真夏ですと、屋根裏の温度は、軽く50度を

超えますので、真夏は基本的に避けます・・・

今回も、問題などはなく、ユニットバスのメンテナンスや

テレビアンテナのことなどを、ご質問いただきました

疑問に思っておられることや、お困りのことがあれば

基本的に、その場で、対応していきますので、何か

ありましたら、いつでもどうぞ!

それでは、また、明日!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form