暑いですね!

今日も、あいかわらず暑い日が続きますね

でも、夜はだいぶ涼しいので、いくぶんかはマシですが・・・

そんな暑さのなか、アパートのリフォーム(引渡し後)が

今日、完了しました 入居者の方が出られたからですが、

今回は、建具(ふすま)や畳が新しくなりましたので

見違えるようになりました これだけでも、違う部屋のようです

みなさんのご家庭でも、畳の表替えや、クロスの張替え、

設備等の取替えなどを、されると、気分一新で、いい模様替えに

なりますよ そんな暮らしを楽しくするためのお手伝いを

していければと、思いますので、いつでもご相談くださいませ!

それでは、また、明日!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form