お盆明け!

%E5%A3%81%E8%A3%9C%E4%BF%AE%E5%BE%8C.JPG
暑い暑いお盆が、過ぎましたが、今日も暑いですね

先日の町の納涼祭で、1日中タンクトップでしたので

ものすごく肌がやけて、まだ肩と背中が痛いです

そんな納涼祭はおかげさまで、無事に大盛況でした

ありがとうございました

今日、掲載させていただいた写真は、納涼祭とは、関係ないですが

先日のブログで書きました壁の補修後です

これで、今回はこの上からクロスを貼り替えますので、

クロスを貼ってしまうと、補修をした箇所が、わからなくなります

このようなことで、お困りの方は、おられませんか?

いつでも、ご相談させていただきますので、ご連絡ください!

それでは、また、明日!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form