昨日の花火です!

%E8%8A%B1%E7%81%AB.JPG
今日も、暑い1日でしたね

しかし、昨日も昼間は大変な暑さでしたね

そんななか、昨日は、長浜の花火でしたね

夜になると、昼間よりだいぶ涼しくなって、良かったです

今日、掲載させていただいた写真は、昨日の花火大会の様子です

わたしは、毎年見る場所が、同じで、 旧びわ町の川道ですが、

意外と穴場で、人も少なく、障害物もないので、とても良く見えます

昨日も、行くのが少し遅かったですが、やはり空いていました

来年は、ベンチか座イスを持って行こうと、思っています

長浜の花火が終わると、お盆はすぐですね

今年は、これから暑くなりそうですが、体調管理と、水の事故には

くれぐれも、ご注意を!それでは、また、明日!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form