トイレの部品交換!

%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%86%85.JPG
今日は、午前中スッキリしないお天気でしたね

午後は、良くなって良かったです

上に掲載させていただいたのは、トイレのロータンクの中です

この中のボールタップと呼ばれる部品が、水の出入りを

管理しているのですが、老朽化のため、本来の機能を

果たせていないので、交換をすることと、なりました

近日中に交換を行う予定です

交換いたしましたら、その様子をこちらのブログにて

アップしたいと、思います 

このような内部の部品交換なども、行っております

最近、水廻り等で、調子が悪いなぁというようなことが

ございましたら、いつでも、ご相談ください!

それでは、また、明日!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form