暑中見舞いです!

inu.JPG
今日は、昼から雨降りで、うっとうしいお天気でしたね

そして、とても蒸し暑く不快な1日でしたね

そんな暑いなか、上の小太郎くんから、暑中見舞いが、届いております

暑中お見舞い申し上げます

これから、まだまだ暑くなりますが、みなさん共に、のりこえていきましょう!

ぼくは、毛皮を着ていますので、夏は苦手ですが・・・

にいちゃんが、新しいブログになったと聞きまして、

暑中見舞いを、兼ねまして、ごあいさつに、うかがいました

みなさまも、お体には、十分注意して、夏バテなどしないよう、

ご自愛くださいませ 

これからも、にいちゃんともども、ボクもよろしくお願いいたします

それでは、また!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ホッシーのアフター日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form